テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

今夜くらべてみました 1/3日放送回・新春から大爆笑できてハッピーな気分に浸れる番組です!

TV☆Writer

いいね0
うーん0
閲覧数139

「今夜くらべてみました」は、時間帯が深夜枠にも関わらず毎週楽しみに視聴している番組です。

3人のゲストを迎えてテーマに沿ってトークを繰り広げていくのですが、MCのチュートリアルの徳井さんとフットボールアワーの後藤さんとSHELLYさんと指原莉乃さんの絶妙なトーク回しが面白くて大好きです。

今回は年明けスペシャルということで、豪華なゲストを迎えてゴールデンタイムで放送していたので嬉しかったです。

「トリオ ザ 実はネガティブな女」のゲストには、2017年1月18日(水)放送のドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの3人が登場しました。

「トリオ ザ 華麗なる歌姫」からは、柏原芳恵さん、小柳ゆきさん、新妻聖子さんの3人が登場しました。

「トリオ ザ パスポート真っ黒けな女」からは、中村玉緒さん、萬田久子さん、ローラさんが登場しました。

「トリオ ザ 実はネガティブな女」には見えない意外な3人だったので、どんなエピソードトークがあるのか楽しみでした。

3人は1988年生まれの同じ年だそうで驚きました。なかでも天真爛漫なイメージの吉高由里子さんは、気持ちが沈んでいるときには、吹き抜ける風に涙したり10時間かけて自分の手をスケッチしたりしているそうで、イメージとは真逆だったので驚きました。

榮倉奈々さんの趣味は永遠にコーヒーゼリーを眺めることだそうで、瞬間は可愛いなと思いましたが、よくよく考えたら確かに負のオーラを感じる行動なのかなと思いました。

大島優子さんはAKB48の頃から明るいキャラクターのイメージが強かったのですが、じつは人間が嫌いでできれば動物と話していたいのだそうで、過去によっぽどのトラウマがあるように感じました。

吉高由里子さんの趣味で人の性格を唇で判断するという話の最中に爆笑する姿につられて私も笑ってしまいました。吉高由里子さんは少し変わっているけれど、やっぱり楽しい人だとさらに好きになりました。

「トリオ ザ 華麗なる歌姫」では、小柳ゆきさんのお母様が娘さんとそっくりだったので驚きました。お母様をすぐにマイケルジャクソンに例えた徳井さんは、やっぱり面白いなと思いました。

お母様はワイルドらしく、お姉さんを怒るときに木刀を持って追いかけ回していたそうです。他にもお母様のエピソードを聞きたいくらい、小柳ゆきさんのお母様に興味深々でした。

柏原芳恵さんは東京ディズニーランドで歌うという夢が叶い、芸能界は夢があるなと思いました。アイドル黄金期の当時の貴重な話が聞けて嬉しかったです。

「トリオ ザ パスポート真っ黒けな女」は、世界を旅行している憧れの3人でした。後藤さんに「イタリアの思い出は?」と聞かれた中村玉緒さんが「スパゲッティがかたかった」という発言には思わず爆笑してしまいました。

中村玉緒さんはギャンブル好きで、世界でギャンブルを楽しんでいるそうで、いくつになっても楽しめるものがあることは幸せな生き方だと思いました。

萬田久子さんは年齢を感じさせないくらいの美貌で、こんな年の重ね方ができたら幸せだろうなと思いました。

ローラさんはなんとフェラガモの招待で、日本人女性で初めて足の木型を製作してもらったのだそうです。ローラさんは世界で活躍を広げていて、本当にカッコイイ女性だと思いました。

今回のゲストも豪華で、芸能人の方々の貴重な写真なども見ることができて良かったです。

憧れの芸能人たちのイメージとは違う素顔が見られる番組なので、これからも毎週観たいと思います。

ちょっと変わっているところも可愛い♪

吉高 由里子 Yoshitaka Yuriko

性別:女性
生年月日:1988年07月22日

受賞歴
☆第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(受賞作品:「紀子の食卓」)
 
☆第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
 
☆第51回ブルーリボン賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
 
☆第18回日本映画批評家大賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
 
☆第23回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(受賞作品:「きみの友だち」)
 
☆2012年度 エランドール賞 「新人賞☆TVガイド賞」
 
☆第33回ヨコハマ映画祭 主演女優賞(受賞作品:「婚前特急」)
 
☆第23回映画祭 TAMA CINEMA FORUM 第5回TAMA映画賞 最優秀女優賞 (受賞作品:「横道世之介」)
 
☆第68回毎日映画コンクール 女優助演賞 (受賞作品:「横道世之介」)

引用元:http://artist.amuse.co.jp/

番組で話題になってた写真を見れちゃう♪ローラのインスタ!

関連番組

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム