テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ 5/19日放送回・これバブルじゃない!?北新地のNo.1、りょうさんがスゴイ!

TV☆Writer

いいね0
うーん0
閲覧数1,080

「知られざる業界の裏事情を大暴露スペシャル」と題した今回ですが、個人的にはこの番組は毎回大暴露スペシャルだと思っています。

しかし今回はいわば一般人のゲストですね。BS等では良くこの手の「一般人だけれど業界のプロ」といわれる人々が驚くほどの赤裸々告白をする番組がありますが、地上波でも見られるのは嬉しい限りです。どんどん暴露してもらいたいですね!

今回暴露してくれたのは、大阪の高級飲食店街である北新地で働いているりょうさん。彼女は月収1000万円超えのNo.1キャバ嬢です。

りょうさんは18歳・未経験からこの世界に入ったといいますが、二か月目にはもうNo.1をとっていたそう。どうやったらそんなことができるのでしょうか!?しかもその状態を10年近くキープしているというのだから驚きますね。確かにとても美人ですが、それだけではない魅力があるのでしょう。

ちなみに、たった3日間で過去最高3000万円売り上げたことがあるそう。景気がいいですね!

業界につきものなのが枕営業ですが、りょうさんの場合は23歳までそういう営業をしていたそうです。ここで華原さんがズバリ「どうやってやるの?」と質問。

りょうさんによれば、もはや契約のようなものだったといいます。どれだけお金を使ったら今夜来てくれるのかと相手からお誘いがあるのだそう。因みにりょうさんと一夜を共にするためには400~500万使わなければならないようです。た、高い…!

これだけ美人なりょうさんですが、実は顔を整形しているのだそう。衝撃カミングアウトでしたが、どうやら秘密にしているわけではなく周囲も知っている事実なのだそう。

たまにテレビで整形を繰り返している人が特集されたりしますが、いかにも整形だとわかる顔の方や、中にはもはや人間っぽさのない顔の方もいますよね。見る人が見ればりょうさんの整形もわかったのかもしれませんが、私は全然分かりませんでした。

とはいえ総額はそれほどかかっていないとのことですから、たぶん元々綺麗な方だったのでしょう。それにしても整形はもはや身近なものなのですね。

今や番組名物となった、ざ・たっちのリズムにのせての直近3か月の月収暴露ですが、りょうさんの場合はもはや桁が違いました。1400万円…もはや年収でも高いくらいの値段ですよね!?

りょうさんはお金を払ってくれるお客さんを見つけるため、インスタグラムにすごい写真を載せているようです。札束とおろしてもらったボトル…平成のこの世でこんなバブリーな写真を載せられる人は数少ないですよね。

胸元に札束を挟んだ写真は色んな意味で刺激的です。セクシーさもそうですが、なんといっても札束がすごい!そしておひねりにブラックカードが3枚!限度額が無いカードを渡されるなんて庶民からすると眩暈がしますね…。ちなみにりょうさん、ブラックカードは使わずにお返ししたそうです。

この一連の話を聞いて名倉さんが放った「日本って今バブルなの?」の一言には笑ってしまいました。本当にバブルとしか言いようがないですね!りょうさんもすごいですが、それを払う人がいるわけですから、不景気と言われる今の日本でも一部の人は景気が良いと分かります。

月収1400万円にプラスしておひねりまであるりょうさんですが、それほどの大金を一体何に使っているのでしょうか。庶民の感覚からすると使いきれないのでは…と思いますが、りょうさん曰くブランド品に消費しているとのこと。それを聞いて納得です!ブランド品はどんなに小さなものでも高価ですよね。

ちなみにりょうさんのお住まいは家賃40万円、2LDKの高級タワーマンション。部屋の中にボトルが置いてあるのが印象的ですね。りょうさんは高いボトルをお客さんに一滴も飲まさず、開けずに持ち帰ってコレクションしているそうです。その為、飲む用には別のボトルを入れてもらうのだとか。もはやこれらのボトルは勲章なのですね。

りょうさんのボトルコレクションは総額で1000万円以上!部屋の一角だけでそれほどの価値があるのだから恐ろしいです…。

それにしてもボトル自体がお洒落なのでインテリアとしてよく映えていますね。香水ボトル等もコレクションとして綺麗ですがやはり価値が違います。そういえば以前他の番組でホストが話していたことによると、高級ボトルは空瓶でも売ることもできるのだそうです。なんだかすごい世界ですね。

りょうさん宅には他にも高級品がいろいろと置かれていました。ブランド品がキッチン裏に無造作に置いてあるというあたりが不思議でしたが、使わないバーキン5個はあまりにも勿体ないですね。しかし売却しないということはこれもコレクションしているということなのかもしれません。

今回紹介された中で一番高かったのは2000万円の腕時計。こちらはプレゼントされたものではなく、お客さんから募金し自分もお金を出して買ったものなのだそう。まさかの手動クラウドファンディングですね!

こういった景気の良い話を聞いていると、羨ましいと思う反面、なぜか幸せな気分になります。不景気といわれて久しい日本ですが、銀座と北新地は今尚バブルの真っただ中なのかもしれません。2000万円の時計は要らないので、せめて高級ボトル1本くらい欲しいです!

ひゃあぁぁ~1本ほしいですね~♡


ゴージャス美女!セクシーですっ( *¯ ³¯*)♡

楽しかった〜〜 #クラブ門#MON#北新地#おばけ#花魁

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 -


関連番組

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム