テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ 7/21日放送回・顔面整形に1600万円!整形したら歌舞伎町No.1ホストに!

TV☆Writer

いいね0
うーん0
閲覧数148

今回は「美容整形」の裏側大暴露スペシャルということで、整形モンスター男女が登場しました。整形については最近だんだんと寛容な風潮になってきましたが、まだまだ根強い偏見がないわけではないですよね。

とはいえ、プチ整形と呼ばれる二重整形などは高校生でも施術していることがあるようです。一体どこからそんなお金が!?と驚いてしまいますが、簡単なものであれば2~3万でできるそうです。

また就職面接の印象を良くするために整形をするという話もききますから、一口に整形といっても奥が深いなと感心してしまいますね。

今回登場したのは、整形のプロといっていいほどの回数をこなしている方々です。その内の一人、歌舞伎町No.1ホストの鳳条キラさんは、顔面整形なんと30回以上!その額1600万円というから震えてしまいます。

そもそも鳳条さんが整形を決意したのはお金の為だったそう。長野から上京し5~6万のアルバイト生活を送っていたため、整形してNo.1ホストになり荒稼ぎしてやろうと思ったのだとか。野心がすごいですね!

鳳条さんの整形前の顔写真を見ると普通にモテそうな顔だなと思うのですが、見比べてみるとやはりかなりの違いがあります。鼻だけで5か所整形したそうですが、その部分だけ切り抜いてみると分かりやすく、整形後は明らかに鼻筋が通り綺麗です。

そういえば芸能人でこのような鼻筋の人をよく見かけますね。誰とは言いませんが、もしかして彼らも工事したのかも!?と思いました。それにしてもこれだけ綺麗で高い鼻だったら顔全体の印象も華やかになりそうです。わしっぱなの私としては羨ましい限りです…!

ちなみに鳳条さんは鼻の整形だけで200万ほどかかったそう。鼻の整形をしたところ、ホストとして一気に売れたそうです。鼻って大事なんだなと思いましたね。

ハーフ顔になりたいという鳳条さんは、その他にも額にヒアルロン酸を入れたり、目の周辺で5つの整形をしていたりと、いろいろ顔をいじっているようです。目の周辺は総額150万ほどで安かったと口にしていましたが、庶民にとってはやはりそこそこ高いですね…。そしてなにより、そこまで沢山施術する勇気がすごいです!

そんな鳳条さんが一番こだわったというのが「輪郭」。シャープな小顔にするために700~800万かかったそうです。たしかに輪郭というのは結構大事ですよね。女性にとって小顔は憧れの一つですし、このこだわりは少しわかる気がします。

顔面だけで1600万かけるというのは大変な気がしますが、「夜の世界は自信をもつことが大事。そうじゃないと笑顔で接客できない」という言葉を聞いたらなんだか納得してしまいました。これはある意味どこでも通用する言葉ですね。

整形反対派の人からはよく「親からもらった体にメスをいれるのか」という言葉がきかれますが、自信をもって生きるために整形すると聞くと、それも一つの道なのだろうなという気がします。

今回は美容整形の裏側大暴露スペシャルなので整形事情だけ聞くのかと思いましたが、さすがこの番組はそれだけでは終わりませんでした。歌舞伎町No.1ホストの月収もしっかり暴露です!

今迄もNo.1キャバ嬢などが出演しその月収に驚いてきましたが、今回もやはり驚きました。額そのものは発表されませんでしたが、毎月高級外車1台変えるくらいだそうです。貯金もしっかりしているらしく、タワーマンションは買えるくらいだとか…もはや生きている世界が違いますね…。

しかし一番驚いたのはお客さんからのプレゼントで一番高かったものが「現金」だったという話です。時計やマンションや車をもらうという話は聞いたことがありますが、まさか現金でそれ相応の額をプレゼントされることがあるとは!

ちなみにその現金をプレゼントしてくれたのは22歳の女性だったそう。一体その女性が何者なのか、そちらの方が気になってしまいました…!

顔面整形で希望の顔を手にいれ、No.1ホストの座もほしいままにしている鳳条さんですが、今後の希望はなんと筋肉だそうです。筋肉って整形で作れるの!?と驚いてしまいましたが、よく考えると豊胸手術があるくらいですからできて当然ですよね。個人的に今まで筋肉整形というのは考えたことがなく、男性の筋肉は鍛えるのが普通だと思っていました。もしかしたら筋骨隆々なセレブ男性の中には、シリコン筋肉の人が紛れ込んでいるのかもしれませんね。

ちなみに名倉さんから「シリコンパックを入れるなら鍛えたらどう?」と提案された鳳条さん、「まあ楽して。金があるんで」と答えていました。改めてお金の威力を思い知りました…!

私の周囲には整形経験のある人がいないのでまだまだ未知の世界ですが、整形は今、恐らくかなり身近になっていますよね。今回の鳳条さんのように、「整形して一攫千金」ということも世の中に実際あるのですから、なんだかんだいって人間の外面というのは大切なんだなと思いました。

とりあえず整形する勇気とお金がない自分は、せめて服装でなんとか頑張ろうと思った回でしたね!

やっぱり見た目は重要…なん…ですね…! ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

関連番組

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム