テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

加村真美ちゃんがマック(マクド)のCMで三角チョコパイ黒白クマパンダに迷う!?そしてどっちも食べる~マクドナルド

CM.Freak

いいね0
うーん0
閲覧数96

1000年に2人目の美少女のキャッチで有名な女の子、加村真美ちゃんがマック(マクド)のCMに登場!1000年に2人目の美少女と言うのも頷ける透明感と可愛さですね~。CM商品、冬の定番、三角チョコパイ?定番だったのか?俺っち初めて知りました。そういえば最近マック全然行ってないな~美味しそうだから今日行ってみようと思います。でもこれ本当に悩むよね~どっちにするか?

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

三角チョコパイでた!

どっち食べよう!?

♪♪♪

やっぱり黒だよね・・・

♪♪♪

白もイイよね・・・

♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

加村 真美(かむら まみ)

プロフィール

生年月日:1993年1月12日
血液型:O型
出身地:岩手県
趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク・流木拾い
特技:可愛い女の子を見つけること
事務所:株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT
備考:“1000年に2人目の美少女”としてネットで話題沸騰。2011年に地元岩手県のご当地アイドルとしてデビューしたの
ち、大人気のご当地ヒーロードラマ「鉄神ガンライザー」のヒロインに抜擢され一躍脚光を浴びる。現在は活動拠点を東
京へ移し、圧倒的な透明感を武器に女優としての活躍が期待されている。

加村真美ちゃんは色々なCMやPR動画に出演しています。少々見てみましょう~

“1000年に2人目の美少女”で話題の加村真美、CMで伊藤淳史と共演 「エレメンタルストーリー」

2016:“1000年に2人目の美少女”で話題の加村真美さんと俳優の伊藤淳史さんが出演するスマホ向けパズルRPG「エレメンタルストーリー」新CM 「みんなで消すと超楽しい編」「誰かと消すと超楽しい編」が6月24日、公開された。CMのBGMには、双子ダンスで人気の女性2人組ユニット「まこみな」のデビュー曲「キミがいてよかった(7月6日配信)」が使用されており、同CMにも「まこみな」が出演している。CMは6月26日から全国放送。

【東北これから会議】加村真美さんから東北これからメッセージ

東北これから会議2015 -今こそコミュニケーションの力-

では、お待たせしました~マック三角チョコパイ新CMです!

By McSWEETS「三角チョコパイ黒白 今年も迷うじゃん」篇

CMでは、今年も発売となった「三角チョコパイ」の黒と白を、どっちにしようかと迷いながらも結局我慢できずどっちも食べてしまう様子を、黒クマと白クマそしてパンダに例えながら描かれています。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・・・

今年も迷うじゃん

三角チョコパイ黒白

やっぱ

どっちも!

i’m lovin’ it(アイムラヴィニット)

三角チョコパイ 黒 ¥120:パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のパイと、アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ~りチョコクリームのハーモニーが楽しめる冬の定番スイーツです。

三角チョコパイ 白 ¥120:サクサクした食感のパイに、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームのハーモニーが楽しめる冬の新定番スイーツです。

このCMがあって、三角チョコパイミックスが発売されていないとは!!!やっぱり2個買わないといけないのか?でも2個買っても240円だから安いよね!絶対に両方食べたいと思いました~みんなも是非食べてみてね。期間限定らしいですよ。では、ごきげんよう!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム