テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

広瀬すずちゃんが犬(チワワ)に年賀状の注文を託す!?そして寝る「ぐ~~~」フジカラー写真年賀状のTVCM ネットでも簡単に!

CM.Freak

いいね0
うーん0
閲覧数58

昨年に引き続きフジカラー(富士フイルム)のCMに広瀬すずちゃんが登場!毎年ちょっとギャグっぽいネタを突っ込んでくれてますね!それにしても毎年本当に面倒な年賀状。もういっそのこと廃止にして欲しいくらいです。(個人的には廃止しています)でも、届いたらちょっと嬉しい年賀状。でもよく見たら業者さんからしか届いてなくて淋しい・・・・・。

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

このスマホ

おねがいね!

♪♪♪♪♪

よし!

おねがいねー!

年賀ハガキは用意しなくていいし

宛名も書かなくていい

スマホを写真店にもっていくだけで

すっごくキレイな年賀状がつくれるの

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
特技:バスケ
好きな食べ物:ニラ
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス
備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』
広瀬すずの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c19754

まずは昨年のスペシャルCM動画!!!

広瀬すず、金屏風バックに“引退”を発表 騒動への“おわび”も

女優の広瀬すずさんが、フジカラー写真年賀状のウェブ動画で“引退発表”していることが11月21日、分かった。広瀬さんは、金屏風が用意された華やかな記者会見場に着物姿で登場し、数多のフラッシュを浴びながら、年賀状の「おうちプリント」を“引退”することを明かしている。

ウェブ動画「広瀬すず引退発表会見」編は、広瀬さんが年賀状の「おうちプリント」を引退し、フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表するため記者会見を開く……という内容。「今までのプリンターに別れを告げ、スマホをお店に持っていくだけのフジカラー写真年賀状とともに歩んでいきたいと思います」と宣言する広瀬さんと、「プリンターが壊れたからではないのか?」「インクジェットのインク代を気にしてとのうわさがあるが」など、引退の理由に迫ろうとする記者との、まるで本物の引退発表会見のようなやり取りを楽しむことができる。

また今回の引退騒動について視聴者に広瀬さん自らおわびする謝罪動画も公開。広瀬さんは来年の正月の過ごし方や、年賀状をどういった人に書いているかなども明かし、プライベートの一端をのぞかせている。また、どこよりも早く「来年の抱負」を達筆な字で披露している。

では、お待たせしました~CM&メイキング&インタビュー動画です!

広瀬すず 戌年に犬とつくる年賀状|フジカラー写真年賀状


広瀬すず 戌年に犬とつくる年賀状(メイキング)|フジカラー写真年賀状


広瀬すず インタビュー 来年の抱負は「甘える」|フジカラー写真年賀状

はーい、甘えて欲しいですね~!

CMキャプチャー画像の続きです!

だから、きっと大丈・・・

グーーーーーーーーーーー・・・

♪♪♪♪♪

はい!!うけとりました!!

ハガキ不要・宛名書きもおまかせ・断然キレイ

プロにまる投げフジカラーの写真年賀状

ネットでも簡単に・・・

ワンワン!

ん~そうだな~今年は年賀状を作って出してみようかな~富士フィルムのサイトに行って来たんだけど、デザインもあるし本当に簡単そうだった。俺っちはネット注文にしてみよっと。みなさんは年賀状、出してますか?今年は是非、富士フィルムで年賀状を出そう!では、ごきげんよう!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム