テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

ヤマザキビスケット「ノアール」のCMで中山美穂と宮野陽名がノースリーブの黒いワンピース姿で食べて驚きのアール!YBC

CM.Freak

いいね0
うーん0
閲覧数66

衝撃の美味しさに、女優の中山美穂さんは「一人で食べたい」そして「参りました」とおっしゃっています。ミスセブンティーンの宮野陽名ちゃんは「こんなに美味しいなんて知らなかった」と、驚きノアール!これは食べてみなくちゃいけないやつですね!でも俺っち、最近お菓子の食べ過ぎで太っちゃって禁菓子中なんだよね~。だけど、一枚だけでも食べたい!バラ売りしてないかな~?

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

知らなかった。ビスケットってこんなに美味しくなっちゃうんだ!?

パキッ

!!!

ひと口で、驚く。

知らなかった。

感じるココア、ノアール新発売

ヤマザキビスケット

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


宮野陽名のプロフィール

名前:宮野 陽名(みやの ひな)
生年月日:2003年8月29日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:168㎝
靴のサイズ:25㎝
事務所:TOP COAT
備考:今年ミスセブンティーン2017のグランプリを獲得し、セブンティーン専属モデルに。ドラマ『福家堂本舗』『帝一の國スピンオフ』や広告・ファッションショーなどにも出演し、活躍の場を広げている。



中山美穂のプロフィール

名前:中山 美穂(なかやま みほ)
愛称:ミポリン
生年月日:1970年3月1日
出生地:東京都小金井市(長野県佐久市生まれ)
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
活動期間:1982年 -
事務所:ボックスコーポレーション(1982年 - 1984年)アイズ/ウェーブ(1984年 - 1985年)ビッグアップル(1985年 - )
主な作品:テレビドラマ『毎度おさわがせします』『ママはアイドル』『すてきな片想い』『逢いたい時にあなたはいない…』『もしも願いが叶うなら』『おいしい関係』『眠れる森』『Love Story』映画『波の数だけ抱きしめて』『Love Letter』『東京日和』
備考:中学1年でデビュー。その後、女優・歌手活動など多方面で活躍。代表作のひとつとして1995年映画『Love Letter』に主演し、各映画祭で主演女優賞を受賞。2017年10月には、コーセーCM 「エスプリーク エクラ」にてボールを明るく飛ばす姿を披露し話題に。2018年春、日韓同時公開予定の映画「蝶の眠り」で5年ぶりの映画主演。2018年1月~NHKBプレミアム「プレミアムドラマ 平成細雪」へも出演。妹は女優の中山忍

では、ノアールの新CM3本とメイキング動画2本です!

ノアール「知らなかった」篇


ノアール「一人で食べたい」篇


ノアール「参りました」篇


ノアール 宮野陽菜 メイキング映像


ノアール 中山美穂 メイキング映像

コミュニケーションの芯となる考え方は「驚くビスケット」。その濃厚さに、その歯ごたえに、その後味に、その品質感に、「ひと口で、驚く」。口にした瞬間に感じる違いと味わいをストレートに表現することで、これは、食べてみたい!という気持ちを力強く後押しするCMです。

CMキャプチャー画像の続きです!

ココアの苦みとバニラの甘味が深~く響き合う

な~んて言われたってわたし

カクリッ

!!!

ひと口で、驚く。

参りました。

感じるココア、ノアール新発売

ヤマザキビスケット

誰か~?ロマンティック!トーメーテ・・・・・。懐かしいな~中山美穂ちゃん。そう言えば。毎度おさわがせしますしてた、木村一八くんは元気かな~なんて古い話を思い出してしまいました・・・・・。ちょっとノアールを食べながら昔のドラマでも見たくなってきました。では、ごきげんよう!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム