テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

広末涼子がネットでCHINTAIのCMで女子高生と遠距離恋愛とキャリアウーマン!?お部屋探しの数だけドラマがある!賃貸~

CM.Freak

いいね0
うーん0
閲覧数63

現在37歳の広末涼子ちゃんが20年ぶりに女学生役に挑戦した話題のTVCM!それにしても相変わらず可愛いですね~。そう言えば俺っちの昔の彼女が広末涼子ちゃんの「大スキ! 」って曲をカラオケでいつも歌ってたな~。歌声は全然似ていなかったけど、顔も・・・全然似ていませんでした・・・。曲は大好きでした~。あの時の彼女、今どうしているかな~と、ふと思い出しました。

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

大学行って一人暮らしする!

主演・広末涼子

・・・・・

ガクセイCHINTAI

主演・広末涼子

あなたとじゃなきゃ

暮せない!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

プロフィール

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)Candle JUNE(2010年 - )
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『ビーチボーイズ』『聖者の行進』『オヤジぃ。』『できちゃった結婚』『スローダンス』『龍馬伝』映画『鉄道員(ぽっぽや)』『秘密』『WASABI』『おくりびと』
備考:94年にCMデビュー。97年『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。同作で映画賞の新人賞を総なめにし、以降、映画・ドラマ・舞台・CMなど第一線で活躍。最近の主な出演作は映画『ミックス。』、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』など。2018年2月18日〜は、舞台『シャンハイムーン』に出演する。6月9日には出演映画『終わった人』が公開予定。
広末涼子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c55921

広末涼子ちゃん、いまでも相変わらず色々なCMに出演されています。

「ラブとポップ mixed by DJ和」CM--広末涼子と聴いてみた篇--

祝、オリコンデイリー1位獲得!「ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和」 大ヒット36曲収録 ¥2000+(税)2000年代を彩ったミリオンセラー満載の豪華36曲が大集合!あの頃いつもそばにいてくれた、20~30代直撃の原曲ノンストップミックス!ドライブに、パーティーに、同窓会に。懐かし話が、もう止まらない!!

のんある気分 『温泉上がりでスッキリ』篇 15秒 広末涼子 秋山竜次 サントリーCM

商品名:のんある気分・オンエア開始日:2017年11月21日・出演者:広末涼子/秋山竜次

では~お待たせしました~ネットでCHINTAIのCMと関連動画です!

CHINTAI 2018春CM~ドラマチック篇~

じぶんらしく、部屋探そう。広末涼子さん出演のCM放映中の探し方いろいろ、「ネットでCHINTAI」のお部屋探しサービス

CHINTAI 2018春CM~雑誌篇~

じぶんらしく、部屋探そう。探し方いろいろの「ネットでCHINTAI」の広末涼子さん出演CM動画を公開中!賃貸ならではの「自由な暮らし方」をご提案する雑誌「CHINTAI」

CHINTAI 2018春CM~360度パノラマ画像篇~

じぶんらしく、部屋探そう。探し方いろいろの「ネットでCHINTAI」の広末涼子さん出演CM動画を公開中!画面上でお部屋を見渡せる360度パノラマ写真ありの物件

CHINTAI 2018春CMメイキング

じぶんらしく、部屋探そう。広末涼子さん出演のCMメイキングを公開中!

■CMコンセプト:「お部屋探しには、ドラマがある。」というのが、今回のCMコンセプト。初めての一人暮らしや、好きな人との同棲、働く女性もカワイイお部屋に住みたいなど、お部屋探しをする人にはそれぞれ背景があり、物語がある。だからCHINTAIでは、お部屋探しをする一人ひとりに合わせた探し方を提案しています。今回のCMでは、お部屋探しにまつわる3つのドラマチックな物語が登場します。それを、10代から現在まで様々な名作ドラマや映画に出演されてきた広末涼子さんに演じていただきました。

■CMの見どころ:なんといっても広末さんの名演技です。3つのドラマの主人公を演じ分けていただきましたが、どの役も現場スタッフ全員が引き込まれました。特に約20年ぶりに演じたという女子高生役は、本当に10代の少女がその場に舞い降りたかのよう。また、遠距離恋愛をする恋人を追いかけるシーンでは、広末さんしか映っていない画面の向こうに「恋人が見える!」という発言が続々。必死で恋人を追いかける姿に、思わず泣きそうになるほどでした。まわりの空気すべてを変えてしまう演技はさすが名女優です。

■広末涼子さんへインタビュー

【CMのオファーが来たときの感想、出演してみていかがでしたか。】
CHINTAIさんのCMは、これまでの作品で耳に残るフレーズが印象的で私も記憶に残っていたので、CMのお話をいただけてとても嬉しく、撮影を楽しみにしていました。


【CM撮影で大変だったところ、印象深いところはありますか。】
とにかくCMの絵コンテが完成した時に、ストーリー要素の多さに驚きました。この内容を15秒で表現できるのだろうかとちょっと心配になりましたが、朝から夜までの撮影を終え、完成したCMを見た時には、スタッフの皆様方からも歓声があがるような素敵な仕上がりで、私も感動しました。

【CMで見てほしいシーンなどあれば教えてください。】
全部です!!

【1本のCMのなかで、いろんな世代や時代を演じてみて、いかがでしたか。】
なかなかできない経験なので、しっかりたっぷり楽しく演じさせていただきました。

【ひさしぶりに学生服を着られていかがでしたか。感想を聞かせてください。】
恥ずかしかったですが、ウケました(笑)。

CMキャプチャー画像の続きです!

ぺやさがし

主演・広末涼子

働く女性に

可愛い部屋を!Woman.CHINTAI

探し方色々~

ネットでCHINTAI~いいね~

じぶんらしく、部屋さがそう。

そうか~今はネットで室内をあらかじめ3Dで見れるんだね~便利な世の中になったもんじゃの~。俺っちも今年はどこかに引っ越そうと思ってるんだよね~。ちょっとじっくりネットでCHINTAIで調べてみたいと思います。では、ごきげんよう!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム