テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

番組コメント

32,861~32,880 件/全32,897件

  • ダウンタウンDX

    テレビは友達(1366)

     30代

    いつも楽しく笑わせていただいてます。アンガールズ田中のストレス発散法面白かった。女装家は面白い名前の人がいっぱいいて、いつも名前付けのセンスに感動してます。

    詳しく読む
  • 相棒season14

    第1話「フランケンシュタインの告白」2015年10月14日放送回

    GoodコメンテーターTOP20

    corop(2589)

     50代

    反町隆史が演じるキャリア官僚の役どころがイマイチわからない。とってつけたような女好きの設定に違和感を感じた。

    詳しく読む
  • あのニュースで得する人損する人!

    2015年10月15日放送回

    GoodコメンテーターTOP20

    corop(2589)

     50代

    電子レンジを使って、カップ焼きそばの麺をモチモチにするテクニック、是非やってみたい。

    詳しく読む
  • いきなり!黄金伝説。

    「怪しすぎて入るのが怖い店に潜入リポート」2015年10月15日放送回

    GoodコメンテーターTOP20

    corop(2589)

     50代

    怪しすぎて入るのが怖い店のレポーター、ローラがいい。型にはまらない自由さと予測不能なコメントに引き込まれる。

    詳しく読む
  • ホンマでっか!?TV

    2015年09月09日放送回

    GoodコメンテーターTOP20

    marina(469)

     30代

    見てて自分に当てはまる点があって焦った。文章を書く時は気をつけなきゃ。

    詳しく読む
  • VS嵐

    VS嵐 2015年10月01日放送回

    GoodコメンテーターTOP20

    marina(469)

     30代

    久々のBETde嵐楽しみにしてました。今回は新たにベタ嵐というコーナーが出来ていて面白かったです。

    詳しく読む
  • バイキング

    テレビは友達(1366)

     30代

    お風呂の正しい入り方。お風呂の入り方のいろんな情報満載だったが、個人的にはこの手の情報は何を信じていいのかわからないのが本音です。

    詳しく読む
  • ホンマでっか!?TV

    テレビは友達(1366)

     30代

    ホンマでっかメンバーの心理分析。明石家さんまが実はインドアで内向的なタイプだとは・・・。お笑いBIG3メンバー変更笑えた。

    詳しく読む
  • 浜ちゃんが!

    テレビは友達(1366)

     30代

    ランチパックの売れ筋ランキング。ピーナッツが1位なんてすごい意外でした。

    詳しく読む
  • リンカーン2015秋の陣~芸人大運動会SP~

    こひたん(17)

     40代

    パンストかぶったバービーがスゴ過ぎた!色々と笑えて楽しめました。

    詳しく読む
  • 掟上今日子の備忘録

    こひたん(17)

     40代

    西尾維新らしさはあんまり出てないかな。でも面白かったし、新垣結衣ちゃんが可愛くてOK

    詳しく読む
  • 偽装の夫婦

    第2話 2015年10月14日放送回

    kokocha(23)

     30代

    主人公の心の声が見えてるのが面白いです。やっぱり天海祐希さんの演技は良いですね~

    詳しく読む
  • 今夜くらべてみました

    2015年10月13日放送回

    kokocha(23)

     30代

    麻木さんの通販爆買いに驚きました。自分も通販が好きですが、あんな風になってはいけないと良い反面教師になりました(笑)

    詳しく読む
  • マツコの知らない世界

    シンクロナイズドスイミング(2015年09月22日放送回)

    kokocha(23)

     30代

    マツコさんがシンクロについて詳しいことにびっくりしました。技の実演は解説つきで水面下の様子も見れて面白かったです。

    詳しく読む
  • そんなバカなマン

    kokocha(23)

     30代

    バカリズムの発言をバナナマンの二人がフォローしたりいじったりして、3人のやりとりがとても面白かったです。

    詳しく読む
  • テレビでロシア語

    GoodコメンテーターTOP20

    corop(2589)

     50代

    小林麻耶さんの賢さと可愛さで、ファンならずともやられてしまいます。

    詳しく読む
  • NHK歌謡コンサート

    2015年10月13日放送回

    GoodコメンテーターTOP20

    corop(2589)

     50代

    氷川きよしの風になびく衣装がかっこよかったっす。

    詳しく読む
  • リンカーン2015秋の陣~芸人大運動会SP~

    テレビは友達(1366)

     30代

    この手の番組はハズレなく楽しい。ウド鈴木が小峠の飴玉舐めてるのが笑えた。

    詳しく読む
  • マツコ&有吉の怒り新党

    ちはる(1)

     40代

    有吉さんとマツコデラックスさんが好きで、いつも拝見するのですが、「新三大」は特に面白いです❤︎

    詳しく読む
  • 直撃LIVEグッディ

    GoodコメンテーターTOP20

    corop(2589)

     50代

    ラグビー日本代表の五郎丸選手とスピードワゴンの井戸田が似てるって、髪型だけじゃんか!

    詳しく読む