テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

全力!脱力タイムズ 3/3日放送回・今日本一くだらなくて笑える番組!そして吉村はクズ野郎だった!

TV☆Writer

いいね0
うーん0
閲覧数456

今個人的に一番楽しみにしている
くりぃむしちゅーの有田哲平がニュースキャスターを務める
バラエティ番組がこの『全力!脱力タイムズ』

真面目なニュース番組という体を保ちつつ
内容は最初から最後までふざけ続けるという
今テレビ番組で一番くだらなくて面白く感じるこの番組

今回はSexyZoneの佐藤勝利と橋本環奈というアイドル二人と
ノブコブ吉村がゲストという並び

まずSexyZoneの佐藤勝利と橋本環奈は誰も知らないので
紹介VTRをするという話に

最初のSexyZoneの佐藤勝利は
1996年東京都生まれて14歳で
母親に「一緒に親子丼を食べに行こう」と言われて
行った先がジャニーズ事務所で
そのままジャニーズ事務所に入るという
至って普通のよくある紹介VTR

そして次に橋本環奈の紹介VTR
橋本環奈は1999年福岡県に2月3日に生まれ

実は有田哲平も同じ2月3日に生まれたという話になり
そっからは完全に有田の紹介VTRw

趣味はプロレス観戦でラグビー部で相方の上田と出会い
1991年に海砂利水魚を結成し
有田哲平はどうやってお笑い界で不動の地位を築いたのか?
それはまた別の機会に『To be continued』

という橋本環奈の紹介を完全にぶった切った上に
結局有田哲平の紹介VTRとしても中途半端に終わるというおふざけw

次にトランプ政権の是非を問うという話に見せかけて
実はアイドル二人の裏側を明かすという特集だったという
ドッキリで番組が進みそうだったのですが

佐藤勝利がマネージャーを呼び事務所がダメだと言っているので
このドッキリは出来ないとまさかのNGw

更に橋本環奈もマネージャーを呼び
こちらも事務所がダメなのでNGで
放送が出来なくなってしまう事態にw

しかしそこにスタッフが現れて来週やる予定のものを
前倒しにして今週やってしまおうという話になり
出てきた来週やるためのVTRが『なぜ吉村はクズ野郎なのか?』
ありえねぇ~~!来週じゃなくて絶対今週やるものじゃん!w

吉村が「この内容来週やっていたらただの陰口じゃん!」
というツッコミはまさに正論でしたw

ノブコブ吉村は大スターかクズ野郎かどちらなのかを
ゲストと評論家に札をあげさせたのですが
全員ノブコブ吉村は大スターだという事になり
議論にすらならないので番組のために
ノブコブ吉村本人がクズ野郎に札をあげる事に

そこから周りが大スターだと言っているのに
「俺はクズだ!」と自らを卑下し激怒し続けるという
わけの分からない展開に

佐藤勝利は「吉村は素直に面白くて天才的」と褒めたのに
すぐさま吉村が
「面白くないしスタッフと仲良くしてテレビ出ているクズ野郎」
と世間で結構言われている事を自ら言うという自虐w

更に橋本環奈が「どんな話でも盛り上げるトーク力がある」
と言ってくれたというのに吉村は
「他の芸人のコメントを盗んで大声で言っているだけ
 終わりだ!こんな才能で生まれてきたから!」
と自虐し続ける姿が面白かったw

そして評論家達は吉村に対して
「吉村さんを目の前にするとファンなので頭真っ白になる
 頭真っ白といえばラッコは大人になると頭が真っ白になる
 大体3~6歳くらいになると頭が完全に真っ白になります」

「吉村さんの出ていたチューボーですよ!大好きでした
 その番組に出ていた森星さんが好きで森星さんは手足が長い
 手足が長いと言えばザトウムシ
 ザトウムシは実はクモというよりもダニに近い生物なんです」

とまったく関係の無い豆知識を披露して
吉村が困惑し続けるというこの番組お決まりの展開w

最後はクズ野郎か大スターなのかよくわからないので
最後に誰にも言っていない暴露話をしてもらわないと困ると言って
有田が吉村に大きな暴露話をする様に促し

吉村が言った言葉が
「俺は朝から全裸で家でHなビデオを見続けているんだ!」
という暴露をして凍りついた周りを見て泣き崩れながら一言
「殺してくれ!」

この悲痛な心の叫びが番組で轟き腹を抱えて笑った後に
橋本環奈が吉村にトドメの一言
「クズ野郎ですね」

結論平成ノブシコブシ吉村はクズ野郎で確定しました
でも正直橋本環奈にクズ野郎と言われて
少し羨ましい気持ちもあったりなかったりw

しかしこの番組は本当にくだらないなと思う

VTRが毎回おかしい、評論家が話の流れを読まずに豆知識披露
芸人以外のゲスト、評論家、有田、アナウンサーが
全員番組の内容にまったく文句を言わず乗っかり
芸人がずっとツッコミ続けるという下り
滝沢カレンがナレーションをやってグダグダなど

毎回同じ流れの連続なのになぜか笑ってしまうw

昨今テレビ番組にクレームが多くて自粛したり
面白い事をやりたくても出来なくなってしまっているテレビ番組業界ですが
その中で『全力!脱力タイムズ』は
番組がやりたいと思うくだらない事をブレずにやり続ける姿に
面白さと共に「まだ面白いテレビ番組は作れるんだ」という
メッセージすら感じれる面白い番組です

気楽に見て楽しむのに最適な深夜のバラエティ番組で
有田哲平というお笑い芸人さんのボケのセンス
番組に全て乗っかりおかしな事を真顔で喋るゲストの俳優やアイドル達
ツッコミで笑いをもたらすゲストのお笑い芸人さん
そしてこの番組のスタッフさん達の編集の力と発想力など
全てが見事に融合して出来上がっていて
今一番楽しめて笑えるバラエティ番組だと思います。

バラエティ番組好きで見てない人にはぜひ見て欲しい番組ですね!

橋本環奈ちゃんのツイッターはこちら♪写真もいっぱいで嬉しい♡

クズ野郎吉村wwのインスタも豪華で見逃せない~(*´艸`*)

関連番組

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム