テレビ番組と芸能人のクチコミ満載の次世代TVメディア

モシモノふたり 3/8日放送回・幸せそうに笑うカズレーザーは必見!憧れの京様との禁断同居

TV☆Writer

いいね0
うーん0
閲覧数232

メイプル超合金のカズレーザーさんといえばバイセクシャルでおなじみですよね。そんな彼が、地球上で一番好きだという京本政樹さんとモシモの同居!憧れの人と料理をしたり団らんを楽しんだりというのは誰でもドキドキすると思いますが、カズレーザーさんの場合は頭の良さも際立っていますし、いつもクールで歯に衣着せぬ物言いが印象的だったので、こんな状況ではどんな態度をするのだろうと気になりました。

実際どうなったかというと…相方の安藤なつさんが指摘するように「恋する乙女」状態に。こんなに幸せそうな笑顔を浮かべるカズレーザーさんは初めて見ましたね。

全身黒コーディネートの京本さんに対し、カズレーザーさんはいつも通りの赤コーディネートで合流。何だか色合いが対照的で面白いですね。

しかしカズレーザーさん、さすがに憧れの人と会うだけであっていつもと違っていたようです。なんとこの日は赤のタートルネックを着用。このタートルネックは勝負服なのだそう。そういえば今まで見たことがない気がしますね。

出会ってすぐ、ソファに腰を下ろした京本さんから赤い麦わら帽子がプレゼントされます。これは実際に京本さんが過去数回着用したものだそうです。いくら相手が自分のファンとはいえ初対面で私物をプレゼントしてくれるなんて太っ腹ですよね。京本さんの人柄がうかがえます。

そしてその麦わら帽子をかぶってみた後になぜか匂いを嗅ぐカズレーザーさん…既にちょっと怪しい行動が垣間見えていますね。

そこから話題は京本さんの写真集へ。これはカズレーザーさんの私物で家宝だそうです。ちなみにこの写真集は京本さんが45歳の時に出版されたものだそう。全然そう見えないですね。今もそうですが若々しい京本さんに驚いてしまいました。

カズレーザーさんによれば写真集の京本さんはうなじが綺麗だそうです。そしてあくまでカメラ目線じゃないところが良いのだそう。何を考えているのかわからないというミステリアスさが良いそうです。これはちょっと分かる気がしますね。

さっそく初めての共同作業ということでカレーを作ることにした二人。どちらも普段料理はしないとのことでかなり不安たっぷりでしたが、食料の買い出しの時点でカズレーザーさんはとても幸せそうでした。

京本さんのリクエストでシャンパンも買い、お会計はなんと約15000円。カレーの買い出しとしてはかなり高額ですが、ここはカズレーザーさんがさらっと支払を済ませます。それにしても月200万は稼いでいると口にしていたカズレーザーさん…すごい月収ですね。羨ましいです!

肝心のカレー作りは京本さんの方が上手そうでした。カズレーザーさんの包丁使いは見ていて思わずヒヤッとしましたが、それ以上に驚いたのは鍋が火を噴いたことです。カレーで火を噴くなんて一体何があったのでしょうか!?

とにもかくにも最終的には美味しいカレーが出来上がったようでなによりです。

食事を終えた後は、カズレーザーさんが写真集と共に持参したという模造刀で殺陣のレッスンです。時代劇といえば殺陣ですが、その立ち居振る舞いは見ているとやはりカッコイイですよね。

親切な京本さんは真剣に刀の振り方を教えてくれますが、どうやらカズレーザーさんの方は下心がある模様…。刀の振り方によって筋肉のつく場所が違うそうなのですが、そんな話題が出た際にはすかさず京本さんの筋肉を直接触ってチェック。

刀の振り方が分からない時も「ちょっと難しくて分からないのでもう一度…」と体が触れ合うチャンスをおかわり。ビックリするほど積極的ですが、これも全て計算ずくだと思うと空恐ろしいですね…!

その後は写真スタジオで記念撮影をしましたがこれはなかなか素敵でした。京本さん、さすが美形です。普段から美剣士を演じているだけあって和風の背景セットで撮った写真はすごく馴染んで見えますね。そして意外と全身赤ずくめのカズレーザーさんも馴染んでいるのが不思議です。

ちなみにここでもカメラマンさんの指示を利用して上手い具合に京本さんにすり寄るカズレーザーさん…もはや知能犯としか言いようがありません。

それにしてもこの写真スタジオでの密着作戦は、一般の人でも結構使いやすそうな気がします。頬を寄せ合ったり、チェリーを「あーん」したり…気になる人とやってみたらグンと距離が縮まるかも!?

最後はカズレーザーさん行きつけのチェーン居酒屋で乾杯しますが、ここで京本さんは人生初のホッピーを体験します。庶民の強い味方であるホッピーは京本さんの口に合うのかどうか…画面を見ながらつい緊張してしまいましたが、炭酸なのでどちらかといえば得意系だそうです。

そしてここで京本さんから衝撃的な告白がありました。なんと京本さんもずっとバイセクシャルではないかと言われ続けてきたのだそうです。10代のころには既にそう言われていたそうですからかなり中性度の高い外見だったのでしょうね。どうやら京本さんは、カズレーザーさんがバイセクシャルと言われていることに共感を覚えていたようです。ただし本当のバイセクシャルだとは思っていなかったようで、実際そうだという告白を受けて驚いていました。

カズレーザーさんにとって憧れの人との時間であったこの同居ですが、京本さんもどうやら楽しんでくれたようです。今後とも仲良くさせて頂きたいという申し出に快い返事をしているのを見たときには、第三者ながら「おお~!」と思って感動してしまいました。

カズレーザーさんの目標である「一緒にお風呂」もそう遠くないかもしれませんね。

京さまプロフィール(´・∀・`)♡

カズレーザーのエピソードがおもしろい!

関連番組

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム